イナズマの日記

あまり更新しませんがよろしくお願いします

お久しぶりです  先日の地震について

皆さんお久しぶりです 
先日東北地方で大きな地震がありましたね
私がすんでいた地域もかなりの揺れが襲いましたが私がすんでいた地域では被害はありませんでしたが東北の方では東北新幹線か脱線したりかなりの被害が確認されました。

今回の地震でお亡くなりになられた方へご冥福をお祈りします。

また被害に会われた方へお見舞いを申し上げるとともに一日でも早い復興をお祈り申し上げます。


皆さん地震はいつどこで起こるかわかりません
皆さんで防災・減災対策また命を守る行動避難方法など改めて確認を行い不測の事態に備えて準備しておきましょう。

今後は一つでも多くの命を守る行動をしていきましょう。